パワサカ攻略まとめアンテナ速報

実況パワフルサッカー(パワサカ)の攻略まとめニュースを速報でお届け中

「 ガチャ 」 一覧

【パワサカ】Xmas女子会ガチャは結構良さそうだけどみんな引くの?

【パワサカ】「去年のクリスマスと正月ってどんなイベントだったの?」←クリスマスは飾り集めで正月は福引だったぞ!

【パワサカ】「1周年記念ガチャってみんなが望んでたベストガチャ?」←久保・ハロ樹鳥がいないだろ?

【パワサカ】1周年ガチャは引いた方がいい? モヤシとどっちを優先する?

【パワサカ】厳選23キャラの中身はどう?1周年PSR確定ガチャで笑さんがピックアップされててワロタwww

【パワサカ】ミキサーは無能キャラでもしない方がいい?

【パワサカ】無課金初期勢でもSR70%以上所持?みんなはSR何種類持ってる!?

【パワサカ】バルサガチャ券は何が出た?解放厳しいから被りもありだよな!

【パワサカ】リセマラでPSR布川が出たけど、使い勝手はどうだ!?←無能PSRだからリセマラ続行だぞw

【パワサカ】今回の蹴球祭のピックアップはバルサ・心眼・鶴亀!新規以外はスルー安定のガチャだな・・・!

【パワサカ】今回の蹴球祭はバルサキャラが中心だけど引くの?

【パワサカ】%チケって外れることが多くない?

【パワサカ】「リセマラもうゴールしてもいいよね・・・?」リセマラでPSR2枚抜きした強者現るwwwww

【パワサカ】みんなが今1番欲しいキャラは誰!?やっぱり限定キャラが人気だよな~

【パワサカ】バルセロナコラボガチャは第一弾と第二弾どっちがいい?

【パワサカ】未だに猪狩ガチャ引こうか迷う!←石があるなら確定分まで引くしかないぞwww

【パワサカ】未だに猪狩ガチャやるか新アレンまで待つか迷う…

【パワサカ】リセマラでPSR出たんだけどコイツで終了でいい!?←悪いことは言わないから続行しなさい・・・

【パワサカ】猪狩が居ないならパワプロコラボガチャを引いたほうがいいかもしれない?

【パワサカ】バルセロナコラボガチャはどうだった? ピックアップ率低くない?

登録まとめサイトランキング