パワサカ攻略まとめアンテナ速報

実況パワフルサッカー(パワサカ)の攻略まとめニュースを速報でお届け中

「 キャラ 」 一覧

【パワサカ】やっぱ鉄田いるかどうかかなり違いますね

【パワサカ】女選手キャラ投票1位を彼女兼選手にしてくれ!!

【パワサカ】悪くないけど個人的にはメンタルに求めるテーブルじゃないんだよなあれ!?

【パワサカ】本当だ、俺もフリーズした

no image

【パワサカ】遠井さんももしかしたらファンタジスタくれるバージョン違いが出るかもしれない!?

【パワサカ】初心者で手持ち揃ってないうちはミキサーしない方が無難だよねwww

【パワサカ】終了3時間前くらいからさらにブーストかかるからな

【パワサカ】ポストプレイヤーのキャラがまだいないからね。。。

【パワサカ】自操作すれば2,3試合で達成出来るでしょ。。。

【パワサカ】いややめとけ次のサクセスの来るやつのほうが強い

【パワサカ】8000万ぐらいは行ってるかね?

【パワサカ】1段キャラはもういらんのだが放置すりゃさすがに2001位まで落ちれるよな??

【パワサカ】どーせ使えないんだろう??

【パワサカ】次のイベなんだろう???

【パワサカ】クモ男も実装までだいぶかかったやん??

【パワサカ】最近ログインした順で表示される!!

【パワサカ】システム全く分からないから教えて欲しい

【パワサカ】嗅覚パワシュ電凸スピスタドリキンセキュセンその他もろもろが加算で同時発動してるようなイメージ。。。

【パワサカ】まあ前者はすべての金特にいえることでやり過ぎな部分があるからマジでどうにかしてほしいと思うわ??

【パワサカ】飽きっぽいの直そうとしたら何になるか予想出来ないけど??

登録まとめサイトランキング